

僧侶のレベルが上がった


* のほほんあいるう村 *


ま、また・・・。酒場報酬で・・・。Σ(・ω・;|||



僧侶はLv40代後半から、毎日7000~15000Pの安定収入を頂いているので

家でだらだら過ごしていてもレベルが上がってしまうというのほほん生活(●´ω`●)ゞ


お、おさぼりごめんなさいよ・・。(´д`lll)


* のほほんあいるう村 *

こうして知識も技術もレベルに伴わない、ほえほえ僧侶が出来上がるわけですね(°∀°)b☆


Lv50超えてるのにまだエンブレムも6個だし。。( ´艸`)

進行速度は激しくマイペース!w 裏世界ももちろん進んでません(`・ω・´)キリッ!


そんな中でレベルだけが上がる上がる(;´▽`A``

* のほほんあいるう村 *


今回はスキルポイントをもらえたので酒場でそのままスキル振り!

ようやっと、しんこう心を100まで振ることができましたо(ж>▽<)y ☆


他職のスキルポイントを使ってスティックはMP+30まで

棍は氷結らんげきまであげてます(`・ω・´)ゞ 盾はこれから振る予定で中途半端な7!w


* のほほんあいるう村 *


しんこうスキル100で習得できるのはこちら 『聖なる祈り』

唱えると一定時間、回復呪文の効果が2倍になります!!!


これが欲しかったのですが(/ω\) 祈ってる姿はいいとして、眉毛太いな自分・・・。w


どこでどう間違ってしまったのか・・・


途中でスティックのほうに計算していたよりも

4ポイント多く振っていたことに途中で気がつき(;´▽`A`` 習得が遅れたってゆーね・・・。


* のほほんあいるう村 *


「聖なる祈り」を唱えてベホマラーでみんな全快!ヾ(。`Д´。)ノ


ほえほえ僧侶にもそんなスペシャル技が出来るようになりました(`・ω・´)シャキーン!


* のほほんあいるう村 *


まー。相手はスライムベスだけどねー。(●´ω`●)ゞ ベスたんのお腹?かわええなーラブラブ



レベルが上がってもやってることは変わりません(`・ω・´)ゞはい!






Comment

1. いいしゃしん~^^

ベスたんのおなか、

さいこうにかわいいですね!!

2. Re:いいしゃしん~^^

>レイナさん
おお、ベスたんの可愛さわかってくれますかー!
まんまるぽってりおなか最高ですよねо(ж>▽<)y ☆
Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

