しゃきーん!(`・ω・´)


決めポーズ「左」

ちいさなメダル25枚と交換してきました!о(ж>▽<)y ☆


念願!チーム合わせです(`・ω・´)しゃきーん!


* のほほんあいるう村 *


自分からみて「左」なのか

画面の左側という意味なのか・・・


よくわかんなかったけど(;´▽`A`` とりあえずこっち側にしてみるー。


なんちゃってリーダーなのに真ん中を選ばなかったのは

ウインクしている左ポーズのほうが可愛かったからです!(●´ω`●)ゞ ←



戦隊っぽく。

仮面をつけてみたり。


* のほほんあいるう村 *


偶然、通りかかったマイウェディさんを勧誘して

欠けている後ろのポジションに立ってもらったり(●´ω`●)ゞ



楽しく遊んでいたわけですが・・・・



気が付いたら

一人脱ぎ、二人脱ぎ・・・・


「メンバーが脱いだんだから、リーダーも脱がないと」 って!?



なんか、展開おかしくない!!?Σ(゚д゚;)



* のほほんあいるう村 *


結局、こうなった・・・。

まさかグレンで服を脱ぐはめになるとわっ!・°・(ノД`)・°・


上半身だけで許してもらったけどw


* のほほんあいるう村 *


これじゃ変態仮面チーム!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



前・左右が揃ったので・・

次は 決めポーズ「後」 要員を探さないとね!(°∀°)b




密かに募集中・・。。( ´艸`)



Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示