

杖ときどき、棍僧侶♪

* のほほんあいるう村 *

武闘家さんと旅芸人さんのレベルを上げて

棍スキルを満杯まで振ったところで僧侶に変身!


しんこう心と棍が100になりました(`・ω・´)ゞしゃきーん!


* のほほんあいるう村 *


せっかくだから本職でも「天地のかまえ」を使ってみないとね(*゜▽゜ノノ゛☆


でも、写真で相手にしている"モコフル"はイオを使ってくるし

かまえても呪文なのでバチバチくらいまくりーーー!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


シルク草を集めている最中に衝動的に写真撮りたくなっただけでw

天地を使った対戦相手には全く持って不向きですのでお気をつけあれー。(;´▽`A``


普通にシルク草を集めるにはおすすめモコフル!

裁縫職人のアイドルです(°∀°)b ☆


* のほほんあいるう村 *

かたりべで天地のかまえを使うとよくわかるんですが

この!かまえ体制にはいっているときの!

くいっと捻って伸ばした脚が個人的な萌えポイントです(●´ω`●)ゞ


ローブ系だと素足がみえないのが少々残念なところ(/ω\)


* のほほんあいるう村 *


天地のかまえを発動した後は制限時間までずっと身動きがとれないと思っていたのですが
かまえ体制にはいってからもキャンセルボタンを押せば

いつでも好きなときに解除出来る事をつい最近発見したのでΣ(・ω・ノ)ノ!


もしかしたら、これ僧侶のときにも使える?(`・ω・´)ゞ


回復役がずっと身動きとれなかったら問題だけど、様子をみながら、好きなときに解除できるなら

怒り状態や一撃死させられちゃうような敵に狙われたときに天地のかまえでガード!
タゲがはずれたらキャンセルして回復役に復帰!とか、できるってことですよねΣ(・ω・ノ)ノ!


ほえほえ天使の自分にそんな技が使いこなせるかどうかは別として。。ヽ(;´ω`)ノ


これはちょっと試してみたいところでありますー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



先日、職業クエの中ボスのお手伝いでは・・・


戦闘中にスティックから棍に持ち変えて

いそいそと攻撃に参加してみたら


* のほほんあいるう村 *


初めてボスにトドメを刺すことに成功いたしました!(σ・∀・)σ


ボス討伐の瞬間画像にボスに攻撃する自分の姿が映ったのはもちろん!

自分の攻撃でボスを倒すなんて、最初の村のボス以来だったのでちょっと嬉しかったです(●´ω`●)ゞ



はじめて手に入れた武器!

棍、いいですね!いろんな技が使えて楽しいー!o(〃^▽^〃)o


スティック以外の武器にしっかりスキルを振った事がなかったので

それだけでも、感動しちゃいました・・。(;´▽`A``


* のほほんあいるう村 *


しゃきーん!(`・ω・´)ゞ


僧侶はもうLv50を超えているので (ていうか、カンストしちゃった。。(ノ´▽`)ノ)

そろそろLv50の棍も欲しいなーとは思っているのですが

雫型の装飾にくるくるリボン!棍にはみえないこのかわゆさ!о(ж>▽<)y ☆


やっぱり、かたりべにはレイニーロッドを合わせるのが好きだなぁラブラブ



Comment

Secre

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

