スポンサーサイト


スライムベスが好き

* のほほんあいるう村 *


攻略本でもらったスライムベス帽子をかぶってみました!

スライムベスの色に合わせてお洋服も手品師衣装でベスたんカラー(●´ω`●)ゞ



そういえば・・・



* のほほんあいるう村 *


『メタルスライム大討伐イベント』


アルトルティア全体で「メタルスライム」「スライムベス」「スライム」の3種類を

それぞれ100万匹討伐すると、全プレーヤーさんにメタスラチケットをプレゼント!


そんなイベントが明日からはじまる模様です(*゚.゚)ゞ



メタルスライムはなかなか出てきてくないし
スライムは最初の村のほうまでいかないといないので・・・


こ、これは!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


どうしよう、ベスたん大人気になりそうな予感だよー?(/ω\)



そんな・・・

嵐の前の静けさ・・・?


* のほほんあいるう村 *


ほっぺすりすり。 一緒におねむぅぐぅぐぅ


モンスター図鑑に書いてあるけれど

ベスたんは触ると少しあったかいらしいです(●´ω`●)ゞ


ほっぺたくっつけるとほんのりぬくぬくとか(/ω\) や、やばいね!


* のほほんあいるう村 *


おやすみっラブラブ

ベスたん、あいしてゆーラブラブ



* のほほんあいるう村 *


そんな自分はつい最近!スライムベスの討伐数が370匹を超えました!(°∀°)b


マイホームが完成する前までずっとMPを回復するために

ベスを追い掛け回していたので、気がついたらこんな数に・・・!Σ(・ω・ノ)ノ


宿屋に泊まらない生活はいつまでたっても名声がレベルアップしないという状態に陥るので、どうかお気をつけください!∑(゚Д゚)


自分はやっちゃいましたー。(;´▽`A``



Comment

1. 無題

こんばんは。
べス帽子いいですよね。

走るとプルプル揺れるのでもしかしたら
本物なのかも知れないですよw

そして画像の撮り方上手いですねw
なんというべス愛(*´▽`*)

私も宿スルーはよくしてましたw

2. Re:無題

>じゃっかるさん
ええ!頭に本物乗っかっちゃってますか!?
確かに走るととんがりが左右にぷるぷるしますよね!ヽ(*'0'*)ツ

モンスターとの撮影は失敗すると戦闘になっちゃってむつかしいですよね!
ベス好きすぎて年がら年中追いかけまわしているので
たいぶベスとお近付きになれるコツをつかめてきました(*゚ー゚*)☆

じゃっかるさんもやっちゃいましたかー!w
最近はマイホームのベット利用でのスルーが増えてそうですよねー。σ(^_^;)
Secre

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

