

ごはんだよー!

……それはオガ村だww


233691377.jpg

アサナギ そろそろ夕飯の時間ですよ
皆さん もう食堂に集まってます


もう少し調べたいことがあるんだ キミは先に行っていてくれ

233691503.jpg

仕方ないですね……
私も お付き合い致しましょう


233691600.jpg

始まる 議論



-2時間経過-

233691989.jpg

……食事は?

片付けられてしまいましたわね

ボクのせいだな

239878936.jpg

そんな 私は楽しかったです
とても有意義な時間を過ごせました



ほのぼのなぎえるこ((φ(-ω-*)☆

アサナギの表情は想像にお任せww しっくりくる表情が探せない(; ^ω^)

エルフ 痩せ気味だから ちゃんと食べてね(´・ω・`)

233691858.jpg

居残り組 発見!

他の生徒と絡んでいるシーンも撮るのたのしい(〃ω〃)

それにしてもこの子は一体いつまでヤケ食いしているのでしょうか(;・∀・)

ボクにまかせろ

233693183.jpg

ここは ボクに 任せろ!



アサナギ それ

233692943.jpg

スライムですから……。



みのがしてあげて(;´∀`)


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


237627638.jpg

何故 ボクがスライムなんだ

モシャスのようで興味深いですわね

キミは 呑気だな…… 戻れなかったらどうするんだ……。


春イベントではアサナギがスライムでした(´∀`*)

私も今年はホイミンで救われた(´;ω;`)

こんな綺麗な夜だから

233692415.jpg

話ってなんでしょう

233692396.jpg

ア アサナギ……? どうかなさいましたか?


今は まだ言えない
キミを超えるまで


深夜の呼び出し トキメキシチュー(/ω\*)

私がツスクルへ行くとなぜ夜になってしまうのだろうか(;・∀・)昼間の絵がないww

天才と秀才

エルフ 初期ストーリー
一部ネタばれ(アサナギの会話部分のみ)

235609338.jpg

くっ!

235609318.jpg

えいっ!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

fc2_2015-03-18_21-51-22-234.jpg

fc2_2015-03-18_21-51-51-045.jpg

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

235609378.jpg

こうやって勝つんだ!


235608765.jpg

わかりました こうですね……?

!?


235609171.jpg

できました~

これだから 天才は 嫌なんだ


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


嫌な女だww
でもイジめちゃうwww

早くメラガイア打ちたいなぁ(*゚∀゚*)

詠唱呪文

235610802.jpg

世界樹に宿る 数多の精霊たちよ
我が言葉を聞き 神集い給いて 聖なる光で救護すべし

此に於いて 諸々の悪を滅し
禍事 罪汚れを 祓いたまえ 清めたまえ

235610060.jpg

235610194.jpg

235610195.jpg

235610393.jpg

メラ!!!




235610949.jpg

しゅぼ……


……。

………………。


235611253.jpg

何 が 言 い た い ?


アサナギ 溜めながい(・∀・) <大好き!

ていうか お相手 世界樹の精霊さんでしたwww コラ!(゚Д゚)ノ

臨時用メガネ

233692360.jpg

キミ ボクのメガネを知らないか


235611980.jpg

失くされたのですか


233691226.jpg

代わりで良ければ 使ってください


232174620.jpg

……今 見てはいけないものを 見てしまったような


A.彼岸鏡です。

※ツスクルの写真クエで渡される亡霊がみえる眼鏡


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


懐かしの 学び舎生活風

ツスクルへお迎えにあがった時はまだ眼鏡がありませんでした(´▽`)
アサナギって眼鏡外すともしやイケメン……?|д゚)

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

