

がんばれフウラちん。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

234907812.jpg

フレー フレー

234907927.jpg

フ ・ ウ ・ ラ 


234907557.jpg

が ん ば れー!

234907585.jpg

ま け る なー!


234906431.jpg

夢見る風乗り少女

234906369.jpg

勝ち残れ━━━━!!

(過去の応援シーンから抜粋)

276701452.jpg

アストルティア・クイーン予選会 始まりました!
がんばれフウラ(o`・ω・´)o かわいい同級生の応援よろしくお願いします☆.。.:*・

エステラさんがまさかの運営推薦枠から外れていたので
上位5キャラにアンルシア・セラフィ・エステラさんが入って残り2枠の争奪戦との話もあり
大変厳しい戦いですが わたくしは全力でフウラちんを応援いたします∠( ˙-˙ )/

276702281.jpg

選出された出場者も魅力あるキャラクターが多くて 他にも応援したいキャラクターはおりますが
もしもフウラちんが入選出来なかったら 全力で応援しなかった事に後悔しそうなので
2垢で3キャラずつ計6キャラ分!1日1フウラ!すべて彼女に投票したいと思います。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

もともと像とか関係なく 毎年フウラにしか投票していないので 予選も本選も結論は同じだった((φ(-ω-)うん。

276703601.jpg

やれやれ……


Σ(゚д゚;)

釣りだ!水着だ!キュララナ海岸物語(゚∀゚ )

86.png

海イベントいってきましたヾ( ^ω^)ノ

10分間に釣り上げたお魚ポイントで水着ふくびき券がもらえる枚数が決まる
当たる水着の種類が違うだけで クエ内容は去年と同じです(;^ω^)o/――~>゚))))彡

CLrXHD8UYAAzFUc.png

いざ勝負!!

なぎやん の 格好が本気だ(゚д゚)!!

袴や浴衣じゃ 釣りにくそうだったので
動きやすい服装にチェンジしたら釣り師っぽい姿になりました(*´艸`)

CLreBaDUwAA_0MB.png

鯛だ!
こっちも鯛だ━━━━!!

1キャラで釣るのと効率は変わらないより 写真撮ってる分 効率悪そうだけどww
交互に釣って 二人のポイントは ほぼ同一

269437686.jpg

先週は INする時間がなかったので
1日10分ずつの4日間に渡る釣り勝負の結果!!

ド━(゚Д゚)━ン!!

269437884.jpg

最終日にアサナギが釣り師として覚醒☆≡。゚.

269437897.jpg

10分間で宝箱4個にマンタを釣り上げましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

めるやん 負けたil||li(つд-。)il||li

269439610.jpg

毎年恒例 10回目の裏工作 で 特等水着get☆≡。゚.

269439517.jpg

今年の特等 フリル水着 は 色もデザインもかわいすぎだ━━━━!!

269440427.jpg

あれ? ところで アサナギどこいったo(・_・= ・_・)o

↑ソコ!!
水着着せたら走って逃げたしwww

269439610.jpg

      ↑ 実は ココ にもいた(*´艸`)

水着姿でのポーズは拒否られたので 諦めて 海で泳ごう⊂('ω'⊂ )))Σ≡

269440498.jpg

どっぼーん!(・ω・。)ノ=з

なぎやん 眼鏡はずさないの?|д゚)

269441036.jpg

すいーすいー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

269441004.jpg

次は向こうの島まで競争だ━━━━!!(・∀・)

七夕イベント☆.。.:*・

260901004.jpg

七夕イベントきちゃあああ━━━━!!

浴衣を着てのりこみました(`・ω´・)

今年の七夕クエはペア組まなくていいみたいですけど(・∀・)

260899605.jpg

いちばんの楽しみは会場巡りでしょ!

夜の縁日空間好きです(*´∀`*)

260899646.jpg

お面屋さん

今年はモーモンのお面が売っていました!
ももんより そこに飾ってある べすたんのお面 欲しいんだってば(*´д`*)

スライムのお面は過去に販売されていました(ショップでも売られています)が
カラーリングできるのが口の中だけなんですよねぇぇぇ(´;ω;`)

260899709.jpg

食べ物 屋台

レシピ屋さんが変わっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

アス文字で「やきそば」「おこのみ」「たこやき」「みっくす」と書いてあるそうです
道具屋さんの札はエルフ文字だった いま勉強中φ(・ェ・o)

260900384.jpg

具材や完成品が並べてあって細かい!
どれも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

なぎやんも真剣に悩んでる……?(*´艸`)

260900683.jpg

座って休んだり

そして この距離感(・∀・)

260900861.jpg

橋の上から川を眺めたり

261634053.jpg

短冊を飾ったり

260902384.jpg

天の川を眺めて

260901468.jpg

流れ星に願いもかけました ☆.。.:*・

260902223.jpg

エルトナの未来に光を!
二人の想いが成就しますように

。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

261634562.jpg

並ばせたかった アササギさんとカササギさーん(・∀・)

261633775.jpg

ヒストリカ博士もおりました(°ω° )浴衣美人や!

屋台やらなんやら 誘惑が多すぎて
会場入ってから七夕衣装を交換するところまで
ぜんぜん進められませんでした(;・∀・)

浴衣で会場うろうろしてるだけでオワッタヨヽ(´Д`;)ノ 続きはまた後日━━━━!!

ウェディングイベント 後編

ウェディングイベント 後編 いてきましたーヾ( ^ω^)ノ

254127409.jpg

後編のクエストは 前編の時にお写真撮った この ウェディング・ベル を 鳴らすと
種族・性別・職業 の 3つの条件で "幸福の使者" を 提示されるので
その条件に一致したプレイヤーさんを仲間にして (条件にあっていれば自キャラでもOK)
鐘の前で 「結婚おめでとう!」 と 白チャで叫ぶとクリアとなる めんどう大変そうな内容でした(;・∀・)


255716700.jpg

私から 鳴らしてみますわ

エルフ 男 待機のアサナギ(・∀・)


りんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


えるこちゃんの幸福の使者は

bandicam 2015-06-08 23-43-17-920

えるこちゃんでした(*´艸`)

自分でクリアできちゃったしww 
アサナギ出番なしwww

255717941.jpg

簡単にクリア出来て良かったですわね

なぎやん ドンマイ(・∀・)


ほら まだ逆も あるから……

255722234.jpg

よし ボクが引いてみせよう


りんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪


アサナギのお相手は

『人間』 の 『女』 の 『バトルマスター』 でした(*´艸`)

255718367.jpg

ボクは 占いのような 不確かなものは信じないことにしているんだ

そうは見えませんでしたけど……


えー えと (;・∀・)

255727239.jpg

少し お待ち頂けますか


ここで必殺!

種族チェンジ L('ω')┘三└('ω')」

255724444.jpg

は はじめまして……

255724619.jpg

メルさんから頼まれてきました エテーネのめるやんです

なぎえるこで遊んでる最中に急にエテーネが呼び出されると心の切り替えができなくて焦りますヽ(´Д`;)ノ

255724296.jpg

ほええ?

こんな あふぉっ子 が お相手 で ごめんなさい(´;ω;`)

幸福の使者 として これからも なぎえるこ を応援いたします♡
すんごい遅いけど この間 バトマス 転職クエ クリアしておいて良かったああ(;・∀・)

おかげで 2キャラとも 無事に一人でクリアできましたヾ( ^ω^)ノ



ここからが本題!

以下 後編ムービー映像 含みます

ネタバレ注意 で 畳みます

(`・ω´・)




続きを読む

ハッピーウェディング(*´╰╯`๓)♬*゜

254127409.jpg

りんごん りんごーん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ウェディングイベントいてきましたああヾ( ^ω^)ノ

254127540.jpg

今回のイベントクリアでもらえる衣装
女性はブルーのドレスで男性は黒のタキシード

ブルードレス 好みです(〃ω〃)
スカートに散らばる金色のラメ模様と金のサンダルとのセットがイイლ(╹◡╹ლ)
アサナギはホワイトタキシードが似合わなかった記憶があったので
黒もどうかとおもたけど 黒はイケてた 似合って良かった(`•ω•´)シャキーン!!

でも 笑っちゃう。。。(*´艸`)

254127849.jpg

正装完了!

式場のりこめええええ━━━━!!ε===(っ≧ω≦)っ

254127993.jpg

一番会いたかったミナヅキさん(*´ω`*)

去年のイベントで話に出てきたメッシさんはどうしちゃったの(°ω° ) 再婚することになっとる!

おおよその展開は読めちゃうけど 後編が気になります|゚Д゚)))


再婚相手の
新郎シラナミさんは

254127720.jpg

ふぅん……。

あ 行っちゃった……

254128063.jpg

キミと同系扱いされるとは 心外だな

はいそこ! ケンカ売らない!

フレさんからアサナギみたいなえるおがいるとの情報が流れてきて
行ってみたら あのキャラだったので なぎやんがだいぶ引きずってる(*´艸`)

254128125.jpg

ボクと一緒にしないでくれたまえ

外見は全く似ていない
それでも 同系と思われる

あるぇ? エルフの救世主 完全にギャグキャラ扱いになってる?(;・∀・)あるぇ?

254128168.jpg

キミはどう思う?

うーん どっちもどっち……?

嘘だよ 大丈夫 アサナギのが面白いよ (褒め言葉)

254126115.jpg

ミナヅキさんのご両親 レキさん と コヨミさん
暦(れき) 暦(こよみ) 漢字一緒か∑(゜∀゜)

ご両親は和装だったのでこちらは和装で合わせてみました(`・ω´・)

254548769.jpg

一番驚いたのがヤヨイ姉さん

偽りピラミッドから行き来できたんですねΣ(・ω・ノ)ノ

五大陸から偽レンダへ上陸した人物は船でレンドアに戻った後も
再度レンダへ渡る時は 羅針盤の改良で 真・偽 行き 選択もさせてもらえるのかしら
堂々と 「偽り行き出航します」 て 言ってたら 笑っちゃうね(*´艸`)

ヤヨイさんの親友アスカさんは 時代区分 で友人
暦 で 姉妹 になっているんですね おもしろい(・∀・)

254548676.jpg

この子は妹のフミヅキさん

ミナヅキさんは12姉妹だったりするのでしょうか?

肝心なサツキさんを撮り忘れて写ってるのこれしかなかった↓ ちっさっ(;・∀・)

254548240.jpg

後半のロングドレスはなぎえるこで出席する場合の理想図(*´ω`*)

254548175.jpg

器えるこちゃんは背中見せちゃいけません( *`ω´)

エイプリルフールの限定ボス

239276963.jpg

天ツ風の間でキミを待つ!


の のりこめ ━━━━!!ε===(っ≧ω≦)っ





続きを読む

応・援・団

234907812.jpg

フレー フレー

234907927.jpg

エ ・ ル ・ フ 


234907557.jpg

が ん ば れー

234907585.jpg

い く ぜ ぃー


234906431.jpg

おぅー!

234906369.jpg

おぅー!


234600055.jpg

おぅー! おぉぉぉぉー!



♪゜・*:.。. .。.:*・♪


アストルティアナイトから しぐさ書『チアダンス』 をもらったので応援してみました(*´∀`*)

エルフ出場してなかったけどね ( ̄▽ ̄;) 来年に向けて? ハハハハ…。


応援団の服はアサナギ度が低下するので紋付袴のままにしました
最初の笑みからすでにキャラ違ってるしwww 和服にも似合うポンポンでよかった(^ω^)

真剣勝負

234599475.jpg

キミより 先に 答えてみせる

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

これ 早押しじゃないデスヨ(;・∀・) <協力プレイだよ

アサナギどん
レモスラにも連れて来たww

二度目の知の試験に挑戦だ(`・ω´・)

アストルティアナイト発表(*゚∀゚*)

233460561.jpg

二代目はアサナギに決定だ━━━━!! (*゚∀゚*)

はい……
嘘です 願望です……

ヽ(;▽;)ノ

エントリーすらされてなかったとかいわないでwww

233460756.jpg

旬はおやびんに持ってかれてしまったのでw みっちり愛で召喚しました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

マシュマロ渡すより手間かかったし(;・∀・)

私の中では 一番のアストルティアナイトだぞん(`・ω´・)キラーン☆

234336522.jpg

発表後はラグアス王子が一番幸せそうでした(´∀`*) 愛されてるなぁww

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

