お菓子の家だよ~♪

* のほほんあいるう村 *

いちごお菓子のお家へようこそいちご


丸いお家を「お菓子の家」に改装してみましたクラッカー


一番最初の丸い屋根のデザインが気に入っていて

なかなか変える気になれなかったのですが、ちょっと気分転換チョコ



家改装前


* のほほんあいるう村 *

ダウン 


家改装後


* のほほんあいるう村 *
うわぁぁぁーΣ(・ω・ノ)ノ ど派手っビックリマーク


お庭も含めて、ちょっと賑やかにし過ぎちゃったかしら~あせる

ジュレットよりもオルフェアタウンに似合いそうな雰囲気ですね(;^ω^A


右奥の桜を移動しないと背景の虹が隠れちゃってたね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 次INしたら移動しとくーあせる


* のほほんあいるう村 *

桜の木の下で待ってますラブレター
ちょうど制服だったのでそんなイメージでべーっだ!


お庭の桜で撮影会ラブラブ


* のほほんあいるう村 *

メールで送ったエルフverも・・音譜

同じしぐさの「もじもじ」でもエルフと人間だと雰囲気変わるね(●´ω`●)ゞ恋の矢



フィギュアチケット☆3回目

日替わり討伐クエスト60回達成クラッカー


in出来ない日もあったりするので毎日は挑戦できないけど

なんだかんだと60日目に突入ですー!(`・ω・´)ゞしゃっきーんキラキラ


ごほうびにもらった3回目のモンスターフィギュアのチケットではダウン


* のほほんあいるう村 *

またまたドラキーが当たりましたぁぁぁひらめき電球


2匹目のドラキーだからこの子は「ラッキー」くんだね恋の矢

(その順番でいくと、3匹目ゲットしたときの名前は「まなぶ」?!ww)


前回ゲットしたドラきちくんはベットの上でパタパタしてるので

ラッキーくんはバスルームでパタパタ水浴びさせてみた!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ベッドに、バスルームにと、だんだんドラキーたちに占領されて

気が付いたら"ドラキーハウス"になっちゃったりしてー!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノて、天使の家にこうもりがあせる


いや!ドラキーは鳥系だからね・・!(`・ω・´)ゞ



フィギュアチケット☆2回目


* のほほんあいるう村 *

日替わり討伐クエスト40回目クリア王冠1キラキラ


報酬で頂いたフィギュアチケットで我が家に訪れたのは

ふしぎなおどりの【じんめんじゅ】さんでした!ヘ(゚∀゚*)ノ はい!退場っ!爆弾


こ、これはちょっと・・・。

部屋に飾ってはおけないな(;´▽`A``

大きすぎて部屋がじんめんじゅさんに占領されてまうあせる


即行でフィギュアを片付け、ついでにお部屋の家具の配置もちょこっと変更DASH!


* のほほんあいるう村 *


先日、チーム大使でみつけて購入してきたチームフラッグを部屋の正面に移動して

チムメンの種族と性別合わせたぬいぐるみをチームフラッグの前に並べてみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ うん、かわいいーラブラブ


もひさま@エルフ♂の毛量間違ってるけどww ( ´艸`)あせる


* のほほんあいるう村 *

モデルはこの三人だよ!しゃっきーん!(`・ω・´)ゞキラキラ


ぬいぐるみは自作したのですが、プクリポのぬいぐるみ作るときに1度失敗しちゃって叫び

材料ムダにしちゃった(°∀°)b また結晶30個吹っ飛んだよ!いえい!ドンッ

キメラが仲間にくわわった


* のほほんあいるう村 *


そんなつもりで書いたわけではなかったんだけどあせる

気になると言っていたキメラのフィギュアもらっちゃいましたプレゼントキラキラ


どうもありがとぉぉぉо(ж>▽<)y ☆


我が家にキメラのメッキーくんが仲間入りクラッカー

先にゲットしたドラきちのとなりに並べておきました得意げぱたぱた空中コンビいいねぇラブラブ


欲しいフィギュア揃っちゃったので討伐隊はしばらくおやすみかなーぐぅぐぅ

ふくびきけん目当てで余裕あるときはやりますけどねんべーっだ!

モンスターフィギュア


* のほほんあいるう村 *


毎日やっていないので、とってもスローペースだけどあせる

討伐隊20回目の報酬がようやっともらえましたー!クラッカー


フィギュアチケット使ったらドラキーちゃんがでてきたよぉぉ! ぽふんDASH!


ドラきち、飛んでて可愛いぞーラブラブ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マドハンド

ドロヌーバ

メタッピー

ドラキー

ゴーレム

キラーマシン

じんめんじゅ

おばけキャンドル

キメラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現段階ではフィギュアチケットを使用すると

この中のどれかがランダムで選ばれるみたいなので

一番欲しかったモンスターがでてきてくれたかも得意げ


あと、この中で気になるのはメッキーくんくらいかなぁ恋の矢


ドラきちとメッキーはドラクエⅤで仲間にしたときにつけられている名前です音譜

メッキーはキメラの名前ひらめき電球ドラクエⅤ好きさー(/ω\)合格


これから色々増えてⅤで自分が仲間にしていたモンスター全部集められたらいいなぁ(●´ω`●)ゞ



スミスさんはちょっと遠慮したいけど・・。 ※くさった死体叫び

咲いた咲いた♪


* のほほんあいるう村 *


ショコラ色が欲しくて今度はイエローリップを育ててみました(*゜▽゜ノノ゛☆


花が咲いたら赤いチューリップばっかりだったので

間違えて赤いチューリップ植えちゃったかなショック!と一瞬焦っちゃったけど

カーソルを合わせてみるとこの赤いチューリップがショコラリップだと判明ひらめき電球


ご近所さん&フレさんたちの協力もあってショコラは9本も咲いてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ! ノーマル色より多い!?

お水&肥料をくださった方どうもありがとうございますー!皆々様のおかげですクラッカー

* のほほんあいるう村 *

イエローリップの超レアはキャラメルリップ?こちらも2本咲いてくれましたチューリップオレンジ
オレンジ色はないものだと思ってたけどキャラメルがオレンジ色だったんですねひらめき電球

* のほほんあいるう村 *

ショコラ狙いでベスたんカラーもげっとだよー恋の矢


これでスラタワーヘッドもベスヘッドにできちゃうぞ?(●´ω`●)ゞ


10本までにはまだまだ遠いけど。。。ガックリ

桜の家具セット


* のほほんあいるう村 *


妖精イベントで販売されている桜の家具コスモス

どれも可愛かったので全種類購入しちゃいましたビックリマーク


机と椅子にランプにベッド音譜

桜模様のお布団とか超かわいいーラブラブ


* のほほんあいるう村 *


「今日は何色にしようかな~はてなマーク


女の子には嬉しいドレッサーもありましたひらめき電球

桜の花びら型のミラーも可愛いですね(/ω\)


マリン調家具で揃えようと思っていたのに

桜シリーズも可愛くて迷っちゃいます(●´ω`●)ゞ

Mサイズ土地


* のほほんあいるう村 *

サブキャラのノエルでMサイズ土地を買っちゃいました(`・ω・´)ゞしゃっきーん!


* のほほんあいるう村 *


引っ越す前はツリーハウスだったんですが

Mサイズの土地にはSサイズの家は使い回しできなかったので


・・・売却しょぼん


* のほほんあいるう村 *


始めからりんごの絨毯とか敷いてあってそのままでも可愛かったんだけどなぁ得意げ


春の妖精イベントで桜の家具がゲットできるなら

桜の木に改装して「桜ハウス」してもよかったね(/ω\) もう、売っちゃったよーハートブレイク

バニラリリィ収穫!


* のほほんあいるう村 *

三度目の収穫コスモス

今回はバニラリリィを植えたのでユリの花が咲きましたキラキラ


* のほほんあいるう村 *


レア色のピュアスノーリリィも咲いたっちゃラブラブ


超レアのゴールドリリィ?は咲かなかったけど

ピュアスノーが一番欲しかった色だったので嬉しいです(●´ω`●)ゞ

お水&肥料協力してくださった方どうもありがとですクラッカー


カラーリングするにはまだまだ本数が足りないから、もっかい植えなきゃねあせる


最近、忙しい日ときは花に水をあげるためだけにINして落ちたりして

お庭のシミュレーションゲームになりつつありますべーっだ!ヤバイね!



ホワイトデーの贈り物

バレンタインのとき にぬいぐるみを贈った皆々様からのサプライズ!?


バレンタインのお返しだと、チームのサブリーダーが代表して

我が家にプレゼントとお手紙を届けてくれました(/ω\)


頂いたものは可愛い水色の家具セットラブラブ


* のほほんあいるう村 *


ゴシック調の家具の大成功品ひらめき電球

マリン調シリーズのベッドとクローゼットとバスタブでしたプレゼントキラキラ


っていうかこれ・・・。

めっちゃ高額な家具じゃないですかー!?∑(゚Д゚)


ちょっ、なにやってんのー!!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ホワイトデーはバレンタインの3倍返しっていうよねヘ(゚∀゚*)ノ

とか、ぬいぐるみを贈ったときに冗談で言ったりはしましたがべーっだ! ←


3倍どころか10倍でも足りないくらいのトンでもサプライズ!Σ(゚д゚;)


それぞれに気持ちを出し合ってプレゼントを購入してくれたそうで

それを聞いたときは嬉しくて嬉しくて涙が出そうでした。。(ノω・、)


うわぁぁ!ありがとうー・・っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


* のほほんあいるう村 *

我が家にあったマリン調のテーブルセットともお揃いになったし音譜

もう、嬉しさのあまり部屋の床や壁紙も家具に合わせて可愛く改装しちゃいましたラブラブ!

* のほほんあいるう村 *

みんなからのプレゼントプレゼントキラキラ

大切に使わせてもらいます(/ω\)


毎日、寝たり風呂ったりしまくるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞどぼーん!あせる


* のほほんあいるう村 *


本当にどうもありがとです!感激ですー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示