

応援団!

231823798.jpg

今年のホワイトデー衣装はチアガール

231823240.jpg

ポンポンないからバトンで応援よ━━━━!!

きらりんちょ(*´∀`*)ノ。+゜*。☆

新色おためし!

231400989.jpg

珊瑚カラーに染めてみました(`・ω・´)

金髪に慣れすぎちゃってもはや別人(;・∀・)
一時的ですが髪色に合わせてチムユニも紫に変更しました!

落ち着かないからすぐに戻すよ(; ・`д・´)

フウラちんとチョコワンピ!

226362314.jpg

今年も彼女だけに投票しました(`・ω・´)

発表前に今度カムシカに乗せてあげるって言ってくれてましたね♡
カムシカボードの予告?
フウラちんありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

順位低かったから来年はエントリーから外れちゃうかな?ヽ(´Д`;)ノ それが心配だ

226360741.jpg

バレンタイン衣装はチョコづくしで溶けそうなワンピだった(;・∀・)すでにとろとろ

ぶとうぎ

221437469.jpg

装備ぶくろを拡張したのでヤーン様にもらいにいった!

中華風かわいい(/ω\*)

帯の色だけカラーチェンジしました
ピンクの部分は色変更できないのね(´・ω・`)

黄龍も柄付きでカッコイイけどまだレベルが足りないよぉぉ(;・∀・)

*。:.゚アケヽ(´∀`)ノオメ.:。+゚

215185444.jpg

新年 明けましておめでとうございます

215185716.jpg

ほえほえですが今年もよろしくお願いします

*。:.゚ヽ(´∀`)ノ.:。+゚

215185204.jpg

新年早々 振袖(2着分)のカラーリングで40万近く散財しました 吐血`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ!

ゴールドリリィやばいよやばすぎるよ (´;ω;`)

215185231.jpg

今年も良い1年でありますよーに!((ゝ∇・**))ゞ

王様えっへん!

212636356.jpg

サブのノエルのぶんもなんとか間に合いました(`・ω・´)

212635369.jpg

えっへん!(`・∀・´)

男の子セットは王様みたいだね

212636407.jpg

スノーマジッ手が短くて顔面にふりかかってる(;・∀・)

クリスマスイベント報酬

212701463.jpg

くるくる くるくる

212701585.jpg

きらりんちょおおおー!! |◎・ω・)ノ.☆゚+.☆

212698996.jpg

スノーマジック綺麗。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

212697954.jpg

今年のサンタ服 聖天のドレスも可愛いです(*´∀`*)

IN出来る時間少なかったけど取りに行くの間に合ってよかったーww

212700865.jpg

ショップで雪の結晶のスティックと盾も買っちゃった(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

マイクリスマスプレゼントぉぉ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

有翼人!

201870001.jpg

ピュルルルルルル~

201870118.jpg

しゃっきーん!

羽根っこきちゃあああああー!☆.。.:*・

201869658.jpg

おでかけツールのふくびきに追加された有翼人装備ゲットしましたん(`・ω・´)

名前まんまだね(;^ω^)

もう一度2等賞を当てる前にジェムがなくなっちゃったので
とりあえずは羽根のついた上着だけww

羽根っこかわいいよლ(╹◡╹ლ)天使万歳♡

かぼちゃパンツ!

193556305.jpg

今年のハロウィン衣装かわいいー!
パンプキンのかぼちゃパンツそーきゅーと(*→‿←*)♡o

193540923.jpg

ハロウィンイベントはカニハムとみのりんで行ってきましたあああ(`・ω・´)

193549752.jpg

ひゃっはー!

193545712.jpg

ゴールドシャワー楽しすぎる ○゚+。○o。ヽ(*´∀`)ノ。o○゚+。○

衣装によって使えるとくぎが違うみたいですね、こんな技使う機会ないから嬉しいわん!
わたしのスパスタ、スティック振りな上にLv37で停止してるし(;^ω^)

193546898.jpg

うまく撮れなかったけど スライムシャワーもできたよおおお! |◎・ω・)ノ.☆゚+.☆

いとしのベスたんも降ってくるううう━━━━!?ヽ(*´∀`)ノ

193562286.jpg

選んで良かったかぼちゃパンツ(`・ω・´)

そのままアトラス強へもいきましたん!イベント以外でシャワーは使えないけどねww
プクリポはかぼちゃフェイスでもかわええなぁ(*´д`*)ずるい!ww

ばくれちゅわ!(`・ω・´)

スマホのモンスター牧場が容量オーバーとやらで出来ないので
3DSのおでかけツールをダウンロードしてみたけど
モンスター牧場は3DSのツールには対応してなかった罠ヽ(´Д`;)ノ

せっかくダウンロードしたので━━━━

189336198.jpg

クーちゃんとすれ違ってきちゃいましたああ(`・ω・´)

ふうせん三姉妹の中では一番好きだよクーちゃん!
「中は誰なの?」とか「好きです!」などみんなからの質問や愛の告白に
『クーはクーだよ!』『クーはヤーン様に一途なの!』と答えていて可愛いかった(*´▽`*)

ヤーン様好きなのね!( ゚д゚)

くーちゃんの装備

そしてクーちゃんの腕装備が凄かった(* ̄□ ̄*; さ、さすが…ばくれつけんの申し子!ww

ドラクエをはじめた当時はまだ3DSをもっていなかったので
すれ違い通信やすれ違いイベントはずっと参加できないものだと思い込んでいて
その存在すらもすっかり忘れていましたがモンハンが出たときに3DSを使い始めたのを
今頃になって思い出しました━━━━!!(;・∀・)自分3DSもってるやん!ww

すれ違い通信出来ることを思い出したのでこれからこういうイベントにも参加できるかなーヽ(*´∀`)ノ

189527217.jpg

今回の特典は『袋入りクーちゃん帽』でした!

小さいクーちゃんが袋の中に入ってる(*´▽`*)これプクリポがかぶったらもっと可愛いよね!
ツールに複数登録できたらノエルのほうにあげたかったなあ(´・ω・`)チェンジするとデータがリセットされてしまうらしい…ざんねん

プロフィール

ほえほえ天使

Author:ほえほえ天使
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

メイン:メル(エルフ♀)
サブ:アサナギ(エルフ♂)

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

天才秀才CPに萌ゆる日々(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃっきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示

