住宅村のモンスター

ルーラで自宅へ帰宅家

同時に背後で誰かがルーラで家の前に飛んできた音が聞こえたので
タイミングよくフレさんが飛んできたのかと思ったらダウン

* のほほんあいるう村 *

ええっ!?Σ(・ω・;|||

突然馬鹿でっかいモンスターが背後から現れて本気でビビリましたΣ(゚д゚lll)寿命縮んだよあせる

なんださっき仲間にしたむっつりスケベリザードマンのラギアくんやん( ̄▽ ̄)=3

* のほほんあいるう村 *

って!!!

なんで住宅までついてきてんの!?(((゜д゜;)))

* のほほんあいるう村 *

「 申し訳ねぇ 」

ほえええっ━━━━!?(°Д°;≡°Д°;)

いきなり跪れてまたもやビビるΣ(・ω・;||| な、なんかした・・!?
住宅までついてくる事を知らなかったもんでいやあああビックリしました・°・(ノД`)・°・

* のほほんあいるう村 *

しゃっきーん!(`・ω・´)

その後、家具屋さんで買ってきたモンスターのお家を設置家

家の種類たくさんあって悩んじゃうね━━━━!!ヘ(゚∀゚*)ノ
魔法陣に封印されているタイプもご近所さんが使っていて綺麗でしたキラキラ

* のほほんあいるう村 *
そして、徘徊・・・・。(°д°;)あせる

こらこらこら!そっちはなぽりん家だよ!∑(゚Д゚)

家の設定で 『おさんぽ』 という項目があったので
試してみたらどっか行っちゃいました(;´▽`A``

スライムなら住宅村でぴょんぴょん跳ねていても可愛いと思うけど
リザードマンみたいなのがウロウロしてたら知らない人はビビるよね━━━━!!(°Д°;≡°Д°;)

ラギアは天使丁目の警備員かな(・∀・)がんばってパトロールしなされ!パンチ!



そして
お隣のなぽりんのモンスターはダウン

* のほほんあいるう村 *
我が家を荒らしにきていましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

どっちが飼い主かわからない(・∀・)


はじめての仲間モンスター

魔物使いクエをクリアしたのでさっそく転職してレベル上げアップ

* のほほんあいるう村 *
倉庫に貯め込んでいた古文書全部使ったら一気にLv15まであがりました(°∀°)bいえいビックリマーク

一番最初の仲間に選んだモンスターは
酒場でモンスターの書が買えて電車で行ける街の中で近場に生息する

一番お手軽な 『リザードマン』 にしました(°∀°)bひらめき電球

スライム・モモン・ねこまどうは初期村近辺まで徒歩で行くのがめんどーなんだも(;´▽`A``

* のほほんあいるう村 *
スカウトアタックしたらドンッ
さっそく、きちゃああああー!!(・∀・)

はじめての仲間にドキドキしながらクリックしてみるとダウン

* のほほんあいるう村 *

む、むっつりスケベ!?Σ(・ω・;|||


一番最初に仲間にしたモンスターのむ・・むっつりスケベガックリ

真っ先にエル子の仲間になるはずだわー(*´σー`)

いやいやいや、むっつりの妄想力をなめちゃいかんぜよ!ヘ(゚∀゚*)ノそのパワーは無限大爆弾
性格がモンスターの成長にどのような影響を与えるのかもこれから気になるところです━━━━!!

てことで、むっつりのリザードマンさんげっちゅー(●´ω`●)ゞへっへっへラブラブ

名前は 『ラギア』 にしました(`・ω・´)メラメラ

* のほほんあいるう村 *
はい、あの・・・モンハンのラギアからですひらめき電球
どことなく顔の形とか色合い似てるでしょ━━━━!? (・∀・)

* のほほんあいるう村 *
戦闘ではご主人様の盾になるように先頭切って戦ってくれますパンチ! ラギアくんかっこええー!!
装備なし・武器スキルなしの魔物使いなもので(*´∀`*)守られてる感半端ないデスラブラブ

でも、むっつりスケベ...ガックリ


プロフィール

ほえほえ天使@める

Author:ほえほえ天使@める
♪゜・*:.。. .。.:*・♪

DQ10の冒険記録
       思い出アルバム

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

えるこです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

2015年から2垢デビュー!!
サブにアサナギ♡
ペットにプクリポ飼ってます♡

アサナギ×器エル子!愛!!!(*´Д`)

自宅:
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区1004丁目7番地

チーム『カニハム』所属

なんちってリーダーです
しゃきーん!(`・ω・´)ゞ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


※このページでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

最新記事

カテゴリ

参加ランキング



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game blog ranking

リンク

最新コメント

検索フォーム

カウンター

RSSリンクの表示